よかごつ

好きな事、楽しい事、気になった事、やってみたの雑記ブログです。動画もやってますhttps://youtu.be/K5Pw8kIIFAY よろしくどうぞ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

遂に来た!2019.LOGOS福袋開封レビュー!

どうも、せぶちゃこです。 遂に待ちに待ったLOGOSの2019福袋が到着いたしました! 12月初旬に購入して、長かった! ようやく1月28日に私のもとに来てくれました♪ 段ボール二箱でご到着。 まずはひと箱目♪ ROSYの寝袋2つ。フリーカタログが入ってました! そ…

ロゴスと僕と車とキャンプ(第11話)

【ウィンドブレーカー】 こんにちは。先日こんないただき物をしました! ロゴス大好きキャンパーとしてはとても嬉しい一品です♪ 撥水機能付きのウィンドブレーカーで 裏地もロゴスのマーク入りで凝ってます! それとこれ 【ニット帽】 中々実店舗では見当た…

超簡単!チーズせんべいを作ってみた。

こんにちは。 ちょっとしたおつまみが欲しくて冷蔵庫を開けるとスライスチーズを発見!普段はそのままか何かに乗せて加熱して食べてましたが、飽きてきたので何か良いおつまみはないものか色々調べました。 すると、 【チーズせんべい】なる物を発見♪ 作り方…

【2019】SHOTの福袋!イイフク!!2

こんにちは。 前回に引き続き福袋。 今回はメンズです。 Lサイズから開封。 1つ目:ネックウォーマー 2つ目:黒のロンT 3つ目:トレーナー(マンハッタン) 4つ目:パーカー 以上の4点。レディスと比べると半分のアイテムでした。 またズボンは入っていな…

【2019】SHOTの福袋!イイフク!!

こんにちは。お正月の続きの福袋開封です。 今回は服屋さんのSHOT 1つ1129円(イイフク)です! 良い福が来るのか良い服が来るのか開けていきます。 今回購入したのがこちら レディスMサイズ2個 メンズLサイズ1個 メンズLLサイズ1個 計4個です。コレ…

【2019】オートバックス福袋の中身!

こんにちは。せぶちゃこです。 正月と言えば福袋ですね。 今年はこんなものを買いました。 オートバックスの2019年福袋2019円です! 中身は 芳香剤が5種類 静電気除去キーホルダー 二連のシガーソケット 手帳型スマホカバー対応のホルダー の計8個。 そし…

【プルームテック小技】車載用ホルダーが100均で出来た話。

あけましておめでとうございます。 せぶちゃこです。 車でプルームテックを吸うとき置く場所に困ってます。 そこで見つけました! 車用ケーブルクリップ。 オートバックスで99円でした。 このクリップになんと! プルームテックがピッタリ入ります!! ホー…

【プルームテック】プルームテックホルダーが100均のあの商品で代用できた話。

明けましておめでとうございます! せぶちゃこです。 久しぶりにプルームテックのお話です。 プルームテックや互換品バッテリーをなくした経験はありませんか? 私は今まで3本ほどなくしました(涙) そこでコレ! ペンホルダー(100円)です。 元々この商品、様…