よかごつ

好きな事、楽しい事、気になった事、やってみたの雑記ブログです。動画もやってますhttps://youtu.be/K5Pw8kIIFAY よろしくどうぞ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プルームテックの激安互換バッテリーと純正品の違いは何なのか?使えるのか?を検証してみた。

こんにちは。 すっかりプルームテックユーザーのせぶちゃこです。 プルームテックを吸い始めて不満というか不安というか。 それがこの3つ。 ・バッテリー1本だと充電の心配がある。 ・同時に他のフレーバーも持ち歩きたいが、いちいちバッテリーを繋ぎかえ…

プルームテックのタバコカプセルとカートリッジを分解してみた。

こんにちは。せぶちゃこです。 プルームテックのタバコカプセルとカートリッジがどうなっているのか気になってばらしちゃいました。 まずはタバコカプセルから。 ここから切っていきます。 コーヒーの粉みたいなのが出てきました。 左がレギュラー 右がメン…

プルームテックのスターターキットの違いを比較してみた。

こんにちは。プルームテックユーザーのせぶちゃこです。 先日ひと箱3000円で購入したプルームテックにスターターキットふた箱3000円商品が出たとの事で購入しました。 実際どう違うのか。比較してみました。 結果からいうと全く一緒です。 まず見た目。 これ…

プルームテックのカートリッジを再生!思った以上に簡単で凄かった☆・

こんにちは。せぶちゃこです。 先日購入したプルーム・テック。なんと、カートリッジ再生方法がありました。 実際にやってみたので、手順を紹介したいと思います。 動画で見る方はこちら↓ カーリッジ再生方法 ① プルーム・テックキット以外に必要なものをま…

プルームテック専用ケースとスタンド等。アクセサリーを使ってみた。

こんにちは。プルームテックユーザーのせぶちゃこです。 プルームテックのケースなどのアクセサリーを購入したのでご紹介。 ①スタンド ②ケース ③マウスピース ④車載用ホルダー (写真付きです) ①プルームテック専用スタンド プルームテック本体を縦に置くこと…

目指せ禁煙!?え?なんだろか?プルームテックの使い方レビューのはずが初期不良。

こんにちは。せぶちゃこです。 前々から気になっていた【プルームテックスターターキット】を買ってきました。 1キット3000円(キャンペーン中は2箱3000円)。 中身がこちら。 左がUSBアダプター 右がバッテリー(本体)と充電器です。 使い方は簡単。 ①この…

アウトプットってなんだ?「アウトプット大全」を読んでみた感想。

こんにちは。ブログ初心者のせぶちゃこです。 知識も殆どなく現在勉強中です。 そんな私は 『ブログ始めたはいいけど、いったい何をすりゃいいんだ?』 『投稿、公開ってなんじゃい?』 『そんなに書くことなんかあるのか?』 と思っておりました。 そんな中…

テレビでCM中の【のどぬーる ぬれマスク就寝用】の効果を試してみた。

こんにちは。 朝起きると唇カサカサ喉カラカラのせぶちゃこです。 TV CMされている【のどぬーるぬれマスク】 が気になって買ってきました。 のどぬーる ぬれマスク(就寝用)無香料 1分動画レビューはこちら↓↓↓ 【記事レビュー】 近所のドラッグストアで一…

【iPhone】スマホの写真と動画をパソコンに簡単保存!

必要なのはアカウント1つ。 「Google ドライブ」でストレージ管理。 App名: Google ドライブ - 安全なオンライン ストレージ、デベロッパ: Google LLC 普段つかっとるスマートフォン。 何かと便利で綺麗な風景とか可愛いものカッコいいものを見るとついつい…