よかごつ

好きな事、楽しい事、気になった事、やってみたの雑記ブログです。動画もやってますhttps://youtu.be/K5Pw8kIIFAY よろしくどうぞ。

遂に来た!2019.LOGOS福袋開封レビュー!

どうも、せぶちゃこです。

遂に待ちに待ったLOGOSの2019福袋が到着いたしました!

12月初旬に購入して、長かった!

ようやく1月28日に私のもとに来てくれました♪

段ボール二箱でご到着。

f:id:sebutyako:20190129102624j:image

まずはひと箱目♪

f:id:sebutyako:20190129102638j:image

ROSYの寝袋2つ。フリーカタログが入ってました!

 

そしてふた箱目!

f:id:sebutyako:20190129102800j:image

テント、インナーマット、グランドシートの3つが入っておりました!

 

残念ながら予定がつかず、デビューは2月の終わりになりそうです。早く使いたくてワクワクしまくっとります!

 

お付き合いいただきありがとうございます。

ではまた次回!