よかごつ

好きな事、楽しい事、気になった事、やってみたの雑記ブログです。動画もやってますhttps://youtu.be/K5Pw8kIIFAY よろしくどうぞ。

ゲーセンで取ったフィギュアを開けてみた。

こんにちは。せぶちゃこです。

先日クレーンゲームでゲットしたフィギュアを開封しようと思います。

こちら↓

f:id:sebutyako:20181218192222j:image

【映画ドラゴンボール超ブロリー】20周年FILM LIMITEDフィギュア

このフィギュア、重くて取るとき苦労しました。

重さはなんと500g!!

f:id:sebutyako:20181219152502p:image

てばさっそく。開けていきます。

f:id:sebutyako:20181219152339p:image

中身はこんな感じです。

左から土台、如意棒、帯、下半身、上半身。

 

悟空の顔w髪の毛ツンツンだからでしょうか?しっかり保護されてます。

f:id:sebutyako:20181219152638p:image

 

如意棒と手の中、上半身と下半身の結構組み立てに力が要りますが

f:id:sebutyako:20181219152804p:image

出来たらメッチャかっこいい!!

飾り棚のスタメン入りです♪

 

動画もあります♪

 

読んでくれてありがとうございました。

ではまた次回!

 

 

 

 

FINAL FANTASY期間限定商品