よかごつ

好きな事、楽しい事、気になった事、やってみたの雑記ブログです。動画もやってますhttps://youtu.be/K5Pw8kIIFAY よろしくどうぞ。

九州本土最北の道の駅【むなかた】

こんにちは。せぶちゃこです!

 

福岡県宗像市にある九州本土最北にある道の駅【むなかた】に行ってきました!

f:id:sebutyako:20181227124927j:image

広い駐車場に物産館、レストラン、お土産館とご当地食材や調味料などなど。

そんな中、こんなものを発見!!

f:id:sebutyako:20181227125155j:image

この本、九州の各道の駅に設置してあるスタンプを集めると素敵な記念品がもらえたりご当地食材が当たったり、道の駅の物産館で使えるクーポンが付いてたりと攻略が楽しそうなスタンプブックなのです!

 

元々ドライブが大好きなわたくし。

『こら絶対楽しか!!』と即購入。

色んな土地に行ってスタンプが増えていくのを考えるだけで楽しい♪

九州本土道の駅コンプリートを目指して頑張ります!!

 

1つ目。【道の駅むなかた】完了です!

f:id:sebutyako:20181227125914j:image

 

 どんどんスタンプ増やしていきますよ♪

 

読んでいただきありがとうございました。

ではまた次回!!

 

 

 

話題のドライブスタイル!車中泊!