よかごつ

好きな事、楽しい事、気になった事、やってみたの雑記ブログです。動画もやってますhttps://youtu.be/K5Pw8kIIFAY よろしくどうぞ。

ロゴスと僕と車とキャンプ(第3話)

こんにちは。せぶちゃこです。

【ロゴスチェアとテーブル】

まだまだアウトドアグッズは足りてませんが前回の椅子とテーブルをご紹介したいと思います。

 

ロゴスチェア

横開きの折りたたみ椅子2つ。

f:id:sebutyako:20181207134152j:imagef:id:sebutyako:20181207134203j:image

ホームセンターとかではあんまり見ないタイプのロゴスチェア。背中のクッションも結構しっかりしてて座ってて楽ちん♪

落ち着いた雰囲気のネイビーで一目惚れしました。バックポケットなどなど必要な物を増やしていきたいです。

 

ロゴステーブル

真ん中が開く、降りたみテーブル。

f:id:sebutyako:20181207134227j:imagef:id:sebutyako:20181207134238j:imagef:id:sebutyako:20181207134245j:imagef:id:sebutyako:20181207134306j:image

2段階高さ調節可能の足。レジャーマット上でも良し、椅子と一緒に使っても良しの場所にとらわれないテーブルで高さ微調整機能付き。

更には中心の鉄板が取外し、つり下げ可能なので小さな卓上グリルくらいならスッポリ。テーブルを囲んでBBQ出来ちゃう優れものです。つり下げ位置も調節出来るので状況に応じて使用可。つり下げなければ普通のテーブルとしても使えます。

早く卓上グリル置きたい!

 

読んでくれてありがとうございました。ではまた次回。