よかごつ

好きな事、楽しい事、気になった事、やってみたの雑記ブログです。動画もやってますhttps://youtu.be/K5Pw8kIIFAY よろしくどうぞ。

ロゴスと僕と車とキャンプ(第2話)

【テントを買う】

 

こんにちは。せぶちゃこです。

妄想から始まったキャンプ。

テントが欲しくてネットで検索。

するとこんなん見つけました!

ロゴス福袋!

f:id:sebutyako:20181205105804j:image

 

早速実物を見に店頭へ。

 

私『福袋のテントが見たいんですけど』

 

店員さん「こちらになります」「シートとマット、寝袋が2つ付いて54000円です」「全国個数限定で土日でだいぶ出たので後50個切ってます」

 

私『買います!』

 

発送は1月末になるそうで今から楽しみに待つことにします。

 

テントはOKってことで次は椅子とテーブルくらいは欲しいです。

 

【テーブルと椅子】

リサイクルショップで新品未使用の椅子を発見!昔の物らしく価格も安いってことで購入しました。中々の座り心地。

 

続いてホームセンターで展示品限りのテーブル。真ん中が空いて卓上グリルが置けるらしい。これもリーズナブルに購入出来ました。

 

卓上グリルで思ったがBBQするならグリルもいりますねw

 

読んでくれてありがとうございました。ではまた次回。