よかごつ

好きな事、楽しい事、気になった事、やってみたの雑記ブログです。動画もやってますhttps://youtu.be/K5Pw8kIIFAY よろしくどうぞ。

ロゴスと僕と車とキャンプ(第1話)

【やりたい事は妄想から始まる。】

 

寒い日が続きますね。こんにちは。せぶちゃこです。

時間が取れずしかも寒いのが苦手なんですけどキャンプに行きたいんです!

 

こんな時やるのが「妄想」。何でもかんでも何かをする前には目を閉じて妄想の中でやってみます。

行けない時に行った気になる。それで満足したらもぅやらないし余計にやりたくなったらやっちゃいます。

 

今回やった妄想

・ネットでキャンプをする場所を決める。

・目的地の周りの美味しい食材の調査。

・テントを立ててテーブルや椅子を出しながらビールをぐびっ。

・一通り準備が出来たら景色でも眺めながらビールを。

・炭をで火をおこして地産地消の肉や野菜を焼いてビールを。

・日が沈んできたらテントに入って寝床作り。

・火の始末や片付けをして天体観測。

・自然の自由さ不自由さを感じながら「おやすみなさい」

・日の出と一緒に起床。

・顔を洗って火を起こしてお湯を沸かす。

・インスタントコーヒーも外で飲むといつもより旨い。

・近くの観光の段取りをしながら片付け。

・「また来るよ!キャンプ場」ってな具合に観光出発。

 

 

 

『よしっ!テントを買いに行こう!!』

 

 

ホームページ作成サービス「グーペ」