よかごつ

好きな事、楽しい事、気になった事、やってみたの雑記ブログです。動画もやってますhttps://youtu.be/K5Pw8kIIFAY よろしくどうぞ。

プルームテックから【白】が登場。

こんにちはせぶちゃこです。

 

コンビニのレジ前でこんな物を見つけました。

 

プルームテックの白色バッテリーが出たみたいですね。

基本的には色違いだとか。

黒色カートリッジのメビウスに対して、白色カートリッジのピアニッシモが発売された模様。

女性のシェアが増えそうなデザインになってると思います。

本体価格は1セット3000円とこれも黒色バッテリーと同じでした。

USB充電器も白色でしたよ。

当然、ピアニッシモは黒色バッテリーでも吸えるので持っている方はわざわざ買う必要はありませんけどね。

 

読んでくれてありがとうございました。

 

プルームテックをもっと知りたい方の動画↓