よかごつ

好きな事、楽しい事、気になった事、やってみたの雑記ブログです。動画もやってますhttps://youtu.be/K5Pw8kIIFAY よろしくどうぞ。

ロゴスと僕と車とキャンプ(第5話)

【卓上グリルがテーブルに】

 

こんにちは。せぶちゃこです。

前回紹介した卓上コールマンの卓上グリル。

ロゴスのテーブルにピッタリ過ぎてテンション上がってます♫

 

じゃん!

f:id:sebutyako:20181209121427j:imagef:id:sebutyako:20181209121445j:image

なんと横置きも可能でしたw

 

この卓上グリルは通気性重視のメッシュボディなので置く場所も選びませんね。

おひとりBBQやふたりでチョロっとアウトドアにも良いかも。

テーブルとの相性もバッチリでした。

 

アウトドアグッズって何だか見てるだけで楽しくなります☆

 

読んでくれてありがとうございました。ではまた次回。