よかごつ

好きな事、楽しい事、気になった事、やってみたの雑記ブログです。動画もやってますhttps://youtu.be/K5Pw8kIIFAY よろしくどうぞ。

ロゴスと僕と車とキャンプ(第4話)

【卓上グリル】

 

こんにちは。せぶちゃこです。

ロゴスのBBQテーブルにグリルを置きたくて置きたくて。

何なら吊り下げて中に入れたくて。

 

サイズを測ってお店へ。

 

『合うのないじゃん!!』

テーブルが古いのか売ってあったロゴスのグリルは小さいか大きいかで合わない(涙)

 

『しかたないな。他に探すか。』

と店内ウロウロしていると、ピッタリサイズの卓上グリルを発見!

f:id:sebutyako:20181209121103j:image

コールマンの卓上グリル。

ブランドは違えど

『一緒に作ったの?』

と言いたくなるほどピッタリサイズw

 

中の炭入れは取り外し可能で周りはグリーン金網のグリル。

 コンパクトで使いやすそう。

 

早くテーブルに入れてみたい♪

 

読んでくれてありがとうございました。ではまた次回。