よかごつ

好きな事、楽しい事、気になった事、やってみたの雑記ブログです。動画もやってますhttps://youtu.be/K5Pw8kIIFAY よろしくどうぞ。

プルームテックのスターターキットの違いを比較してみた。

こんにちは。プルームテックユーザーのせぶちゃこです。

先日ひと箱3000円で購入したプルームテックにスターターキットふた箱3000円商品が出たとの事で購入しました。

実際どう違うのか。比較してみました。

 

結果からいうと全く一緒です。

まず見た目。

これがひと箱3000円。

f:id:sebutyako:20181125101522j:plain

そしてこれがふた箱3000円。

f:id:sebutyako:20181127184600j:plain

 

中身も全く一緒でした。

ひと箱3000円が数量限定でふた箱3000円という破格の状態。

ひと箱1500円の半額で手に入っちゃいました。

JTさん。なんてお得な事をはじめたんだ!』

 

 

数量限定とのことなので予備に買っとくなら今だと思ったせぶちゃこでした。

  

比較動画はこちらからどうぞ(結果は一緒です)⇩