よかごつ

好きな事、楽しい事、気になった事、やってみたの雑記ブログです。動画もやってますhttps://youtu.be/K5Pw8kIIFAY よろしくどうぞ。

プルームテックのタバコカプセルとカートリッジを分解してみた。

こんにちは。せぶちゃこです。

 

プルームテックのタバコカプセルとカートリッジがどうなっているのか気になってばらしちゃいました。

 

まずはタバコカプセルから。

ここから切っていきます。

f:id:sebutyako:20181129184402j:plain

コーヒーの粉みたいなのが出てきました。

左がレギュラー   右がメンソール

f:id:sebutyako:20181129184436j:plain

 

こんななってるんですねー。

 

続いてカートリッジ。

編み棒で引っ掛けていきます。

f:id:sebutyako:20181129184534j:plain

中はこんなかんじです。

わた、布、芯?、キャップです。

f:id:sebutyako:20181129184539j:plain

こんなんよく思いつきますよねー。

これで吸えるんですからJTさん素晴らしい。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

動画もアップしてるのでよろしければどうぞ⇩

 カプセル

カートリッジ